最近気づいた大事なこと① インプットとアウトプット

どうも中学生です。

今回は語るシリーズではなく、日記(?)みたいな感じで書いていこうと思います。

と言っても投稿は週一くらいだと思います。多分シリーズ化します。おそらく。

それでは初めていきましょう。


1 経緯

ふと思ったんですよ。

中学生でアウトプットしてるやつってどれくらいいるんだろうって。

学校には、こっちからしたら訳が分からないくらい頭のいいやつが結構ゴロゴロいます。

とんでもない「インプット」の量をしているのでしょう。

「インプット」だったらとんでもないレベルのやついるのに、みんなあんまり「アウトプット」してなくねって思ったんです。

LINEでなんか小説書いてるやつとかいますけど、半分くらいは途中で続けられなくなっちゃうんですよね。(中には、夏休みにちゃんと20日くらい毎日投稿した人もいますがね)

その中でも、小説に限定せずとも中学生で収益化してちゃんと稼いでいる人ってほぼいないんですよ。(僕も全然収益化できてません)

そういう意味でいうと、ゆたぼんってすごいなって思いました(もちろん不登校の自由などを推奨するとかではありませんよ)

今の若者がああだこうだとか言われることもありますが、人間という生き物は必然的に安定と平均化が進んでいくんですよね。

だから、思いっきり自分の意見を真っ向から主張できる人って希少なんですよ。

個性があんまりなくなってきているよなって最近ほんとに思います。

なんか読んで思ったんですがおじいさんが喋っているみたいな感じですねw

ふと書いたものなので内容も薄いし、短いし、まとまってないしで申し訳ないんですが今回はこんなところで終わろうと思います。

2 まとめ

今回はいつもと違う感じで書いてみました。感想ぜひ!

それでは今回の記事はいかがだったでしょうか。今後の参考になりますのでコメントで書いていって欲しいです。また、このことについて解説してほしいと言うものやここ間違ってるよ〜と言うものもあったら是非それもコメントでお願いします!(ただしアダルトなものはダメです、流石に)

フォローも是非是非お願いします!

それでは今後ともこのブログをよろしくお願いします!


 

コメント

このブログの人気の投稿

日本海呼応問題について

このブログについて